NEWS


■ “地球上でもっともハッピーな5キロ”~ カラー・ランがジャカルタにやって来ます!

インドネシアの首都ジャカルタに、今年1月初めてユニークで楽しい5㎞のランニングイベントがやって来ました。大成功の内に幕を閉じたザ・ジャカルタ 5㎞ カラー・ラン(The Color Run 5K Jakarta)が、11月23日(日)に再びジャカルタを虹色に彩ります。
このユニークなランニングイベントは競技や時間を競うのではなく、今までにない楽しみながら街を走るイベントです。5㎞のコースを走っている間、1㎞毎に頭からつま先まで様々な色のカラーパウダーを浴びながら走る楽しいレースで、ルールはたったの2つだけ。

   ルールその1-真っ白なTシャツでスタートラインに立つこと!
   ルールその2-全身鮮やかな色に染まってゴールすること!

ゴールの後も、音楽、ダンスが楽しめるフィニッシュフェスティバルが待っていますので、何百ものビビットカラーに染まった陽気なジャカルタっ子達で大盛り上がりまちがいなし!
このカラー・ランは2012年1月にアメリカのアリゾナで初めて開催されました。その後50以上の都市で開催され、その参加者は60万人以上にもなります。参加年齢を問わず、健康的に楽しむ事を目的に走り、ただ単にゴールすること以上の何かを感じることが出来るイベントとして、世界中で開催されています。

日時:2014年11月23日(日)
会場:セナヤン競技場(The Gelora Bung Karno Sports Complex)東 駐車場
登録受付:2014年9月15日~11月17日
イベントの詳細はこちら: https://www.thecolorrun.co.id/ https://www.thecplorrun.com



NEWSインデックスへ | このサイトのTOPへ戻る